おみやげセット | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

6月のはじめにネットの旅のおみやげセットと題したセットを作ろうとあれやこれややっていて、

{81EB32DB-0BAF-4E37-8BBA-DFD43A427B53:01}

予定ではこんな感じだったんだけど、アクセサリー関連のものを入れるとどうしても値段が高くなっちゃうしたくさん作れないので全部破棄して

{7ADA2978-CB53-42D6-B0F9-64F8F66D22F5:01}

こうなりました。
スリム。

{86B0FAAC-6873-46AE-BF24-470ED48666E2:01}

中身はこんなかんじ。
特別出張版豆本が6月12日発行になってるあたりだいぶ寝かせた感があります( ˘ω˘ )

{D12FC1EC-E58A-4CC1-BB0B-00B47A51909C:01}

はじめて買い物する方がとりあえずお試しできるような、誰かに「こんなお店があってさー」とおみやげ的に渡せるセットになっております。

{D0129E71-62FF-48F1-BCFF-A560E01E7E9C:01}

しかし豆本にショップで人気の商品はこれとかこれですねーって書いたものが全然入ってなくて最近作ったものばっかのセットになっちゃったので要検討かもしんない( ;▿; )

これはこれで20セットくらい作っちゃったので並べますが、定期的に中身変えるのも面白いかも…?


{C3BE3E89-16FE-4888-8D31-D41D190DF821:01}

ついでにいつぞやの手帳ぺたり。
トモチコさんのモチマグ買いました(´ω` 三 ´ω`)かわいい~~