最近のお悩み | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

{B3DFC6CE-77A9-45CA-840A-B878A45CC8E9:01}

文庫に挟まってる栞サイズのシールを作ってみました。
挟んで使える!
切り取ってシールにも使える!

{CF5BB6DC-C2B7-4690-9D1D-B5FFAE137BD9:01}

今日届いた輸入パーツ。
お花はどうやって使おう~~(衝動買い)


ゴールドのアローチャームはイヤリングかピアスかな(´,,•ω•,,`)



最近、ショップの更新お知らせをどこでしたものか悩んでいます。

メルマガで「このあと⚪︎時より新商品upします」っていうのが理想なんだけど、今お店をやっているBASEのメルマガは購入した事ある人にしか送れず、購入した事がある人は全員に届く仕様らしく。

あちらを立てればこちらを立たずなことばかりで路頭に迷い中(:3 _ )=


TwitterとかインスタとかのSNSはすでにアカウントがたくさんあるので管理しきれなかったし、ブログはあんまし商売っ気出したくないなーと…


いちばんいいのはショップ用のブログを作ることかな?

BASEのブログはこれまた更新記録を書くのには向いておらず(略

 
以前使っていたBloggerをリニューアルしてショップ用にするのが今のところ有力候補です。



そんなこんななのでしばらく、今まで過去に使っていたブログが急に更新されたりするかもしれませんがご了承くださいまし( ˘ω˘ )