話題の100均リメイクシート | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

ようやく引っ越しました、ゆちこです\\٩( 'ω' )و //


1日自分の時間だと何でも出来るなーと言いつつニコ生の孤独のグルメ48時間放送がおもしろくてデスクトップPCの前から動けません( ;▿; )


ところで昨日は近くの100均に行ってきました。

なんじゃ村っていう、どうやらこっちにしかないローカルな100均みたいなんだけど品揃え的にはセリアとシルクを足して2で割った感じなのです。

あれ?シルクもローカルかな?

キャンドゥっぽいものも有ったかな??

まあそんな感じなんですが(なるほどわからん)


特に何も期待せずに行ったらSeriaのリメイクシート レンガ が全種類あって思わず買ってしまいました(´ω` 三 ´ω`)

{46271E75-86B0-4D1D-B26F-C7CDBD1BAAAB:01}

これ、実家近くだとどこのセリアでもレンガ柄だけ売り切れなんだ~(´ω` 三 ´ω`)ヤッター!


{6055FD38-B72D-408F-8DD7-CBE9B55ECC77:01}


木目のをゴミ箱に貼って使ってるんだけど、セリアのは剥離紙に方眼が入っていて切りやすいのだ٩( 'ω' )و

レンガは何処に貼ろうかな~~



{C1476746-DBFB-42F4-B404-3433809E835C:01}


引っ越し先ではどこに行くにも猫2匹がついてくる。

一階と二階を行ったり来たりしてもいちいちついてくるしトイレにもついてくる。


だ、台所だけには絶対入れないからな!?


\ むう… /

{C2991345-0E1D-4BD1-968E-A81A5DD3DFA5:01}