受注生産をやってみたいと思います。 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

ショップの移転の話ですが、もうしばらくは現在のURLで続けていこうと思います。 お騒がせしました。

で、せっかくだからいろんな機能を使ってみようかと、スマホケース製作をやってみたんですが…


{01B9F174-0DB2-4941-88E5-613A65862E5F:01}

う、売り物みたい…!
(売り物です)

{FE61ADCF-D66A-46C7-9A2B-5C926D8E7AB8:01}

こんな感じで届きました。
右のはおもしろいかなーと作ってみた物。
かなり綺麗な仕上がりでびっくりしました。
が、使うのはだいぶ恥ずかしいかもしれません\( ˆoˆ )/


1個ずつ、注文がきてからの発注になるのでお値段はちょいとお高めな2400円ですが可愛くできたので是非見てやってください(´ω` 三 ´ω`)


{924470ED-4F57-4859-845F-EF2A087526FF:01}

ほんとはいつも手帳に書いてる日記みたいなものを書くつもりだったんだけど、売り物となるとマステも市販シールも使えないので力尽きて断念。いつか機会があれば全部手書きで作ってみたいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


ちなみにサイズはiPhone6、5、5sを用意しました。
他の機種に関しては後述です(´ω` 三 ´ω`)



というわけで

今回、予約販売というかたちでショップを開店してみます!


といっても受注生産するのは上記のiPhoneケースと、


{EE5B8DCD-857D-4405-9A53-B73C3CAA5C5C:01}


例のシールです!


{A5CF11A8-96A7-4DC7-BACA-BA2A3BE9AE57:01}

しかくシール(M) 12pcs入り 各120円

{7EC9BAD4-7C93-4D58-877D-11D02BA4F007:01}

名刺サイズ宛名シール 10枚入り 150円

{BC118AA0-C06A-4625-BACD-54AB7154F067:01}

そして てがきシールを少しずつ詰め込んだセットが500円です~!


iPhoneケースと、この3点に関しましては売り切れはありません( *˘ω˘* )

ただ、ご注文いただいてから印刷して切って…になるのでお届けは3月下旬ごろになります。


くわしくは書いてきました!
まさかのアナログ!


{6564CC6D-6268-43D6-877F-EDCC8A3528B9:01}


{E697E3ED-CD5A-4484-A00D-BF4F1E611760:01}


{750D7BB6-B1B3-47CC-8BE3-3B58233020A4:01}


↑ここに書いたようにAndroidのスマホケースも作れるみたいなのですがどの機種がメジャーで需要があるか分からないので「これ作って!」って機種がこの中にありましたらこの記事にコメント残してください(´ω` 三 ´ω`)

iPhone6 plusのケースは対応してないみたいです( ;▿; )


開店期間は今回も短くて申し訳ないですが本日、3月6日23時~3月10日0時までとなります。


完全に私情で申し訳ないですが、とりあえず9日に引っ越し先の電気、ガス、水道が開通する予定なので確実にPCがネット回線につながっている日までの営業となりました( ;▿; )
引っ越し先のネット回線工事はまだ先になりそうでスマホしかないので…!


発送時には住所が変わっているかもしれませんが現在特商法に記載している住所は実家ですので何かありましたらそちらの住所に連絡してください。
差出人欄には発送の時に住んでいる住所を記載いたします。


もうちょっと落ち着いてからの方がいいかとも考えたんですが、ネット回線も無い家にひとりで居る期間なんて絶好の作業時間じゃないか…と思いまして…予約販売は今回初の試みなので不備がないように頑張ります( ;▿; )




今回新商品は上記のものだけで、再販がちょびっとあるだけなのでゆっくり買い物していただけると思います。


ショップはこちらです~



ではまた\\٩( 'ω' )و //