ゆちこ は じゆうへの かぎを てにいれた! | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

{57B44457-1EA8-4F99-BE8F-BDB1ACFC2F87:01}

今日、引っ越し先の鍵を取りに行きました。
鍵もらうだけだろうし車で待っていましたの図。


で、窓の大きさなど測ってニトリでカーテンやら最低限必要なキッチン用品(フライパン、片手鍋とか)を購入。

冷蔵庫もガスレンジもまな板もまだ買ってないのに( ̄◇ ̄;)

 
{457AA063-88DF-4F32-B0CF-ABA6EF92E6D8:01}


マックで休憩するの図。

わたしは薄いコーヒーが好きです。
セブンとかマックのコーヒーが好き(´,,•ω•,,`)



ちなみに新居の写真ありません(笑)
こんなカップの写真はあるのに(:3 _ )=



引っ越し先は、とりあえず電気だけつきます。
今いる場所が実家なのでとりあえずはすぐ出なきゃいけないわけでもなく いつから行こうか、って話してるんだけど


冷蔵庫ない(・ω・)

ガスレンジない(・ω・)

洗濯機ない(・ω・)

掃除機ハンディしかない(・ω・)

布団はシングル一組しかない(・ω・)



暮らせない(((・ω・)))


テーブルも机もなんもない!
今日買ったカーテンも内側のレースのやつだけ!!


あと肝心のネット回線もありません。oh。



このネット回線の都合があったのでwebshop移転しようとしていたのですが(BASEはスマホから更新すると何故か商品のバリエーションがうまく設定できないので…管理上の利便性という理由もありましたが)
移転したらしたで今度は決済の選択肢が銀行振込だけになってしまったり、それはそれで問題がある訳で、引っ越し先にネット開通するまで今の家で作業できるのであればショップの移転はしないほうがいいのかなと今考えています。
先走って移転!って書いてすみません( ⊃ ⊂ )


ショップに関してはまた改めて記事にします( ⊃ ⊂ )しばしお待ちを~~~


{97C844E7-2996-4E32-B1AD-8F701B3F051D:01}

そこまで予算ギリギリと思っていなかったので新品で買ってしまった漫画たち。
デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション面白いです‹‹\(´ω` )/››