ベリンダちゃんの通院日~、クレア&ロレッタのお供つき。(ただのドライブ)


雪の結晶の予報だったので心配したけど、降らなくてよかったわ~。 雪、いつ見たかしら?



隣県の大学まで、高速で3時間・・・いつも通りに着いたよ。




怖くてたまらないベリンダ、がんばりましょ



検査に1時間・・・


少し良くなってるところ・・あり、変わらずなところ・・あり。 減薬or休薬は遠いはてなマーク 


まだまだ続くよ、通院。 「検査できるのは九州でここだけ」なんだそう。 



絶食で来るので、終わったらササミのボイルをパクつき,ビュ~ンと帰る。


はい、お疲れベリンダ


眠りから覚めると、




キッチンを覗きに来たーニコニコ



入院中は、「一切ご飯に口をつけないので流動食にしてます。」と言われ、


「食べないかも・・・」と思っていたけど、長い間 ”自主的に絶食”するなんて・・・泣


痩せこけて帰ってきた。


戻ってからは、何でも!ということはないけど前より食べるようになったょ。音譜



   さあ、次は2ヵ月後・・・少しでも良くなってますように。