久しぶりすぎて・・・いろいろあったゎ、良いことも良くないことも。



クレアは13歳。 おばあちゃん度が増してきてるけど、体調はいい。


ロレッタも変わりなく、元気。


ベリンダが・・・秋に隣県の大学で手術をした。 手術したところは良くなったんだけど、


いろいろ見つかるのですよ、いろいろと・・・ということで、隣県まで通院中。



秋に、ツルッツルになったので 「今シーズンは寒くてたまらないだろう」と、


毎日手作りの服をきてるにひひ 腕と、首からお尻まで、が寒いのよ


     隠してま~す


今、3センチぐらい毛が伸びて、手術の傷も隠れた。


通院はしてるけど、普通に生活できてる。 



 服ばかり(同じ型でね)作ってたから


久しぶりにベリンダ用のレザーハーフチョーク作った。


 ブラウン&ベージュ系。 


 装着中の水飲み。 何を首に巻いてるのか、わからなーい。




なぜか、自分のではなくクレア達の水を飲む。


そりゃ~低かろう?・・・と思うのだが、いつもコレ。


お気に入りらしい。