あれよ・あれよ・・・お正月間近だわーあせる


何もしてない!終わらない!・・・年賀状も元旦には届きませんあせるちーん



嬢ちゃん達は変わりなく、こんな↓朝から始まる。


サッサとご飯を平らげるアメコカ2人。お口も拭き、スヌードも外し・・・


まーだダラダラ~1人。 




まったく食べる気なし。・・・アメコカじゃ~「病院行こうか」レベルだわふぅ



嬢ちゃん達の関係も、変わりなく・・・


クレアにはピタッ・・・




寝てるクレア・・・怒らないし・・・あご枕・足枕、やりたい放題。 



ロレッタには叱られるので、しない。 ペンペン手するからだよ。


「ジッとしてます」


「よろしい合格」・・・遊び相手が居ないから、チョッカイだしたくなるね。



 ふわふわ・さらさら~になるんだけど、パサつき感があるのでシャンプー変えてみた。


クレアは薬用から敏感肌用に・・・


ロレッタとベリンダはサゲサゲ↓コレ

 


パサついた感じだったロレッタ、イイ感じグー


足や股の間はホワイトニングシャンプーで洗ってたけど、今回は使わず。

 

白毛もとっても綺麗になったよばっちり


ベリンダも~良いわ・良いわグー


2人ともサラッ・ふわっ・ツルッキラキラ


片付けしてる間に・・・「何してたん?モサモサやーん」

 


末娘、やっぱりコノ子も甘えんぼかわいい


「よいしょっ」とママに抱っこする。


「抱っこ!」と言われないパパ、羨ましくて「可笑しいわ~、抱っこして」と言う。


ベリンダは、「ふぉっいいし」と一声返事する。


”抱っこ”はイイけど・・・時々、走って来てダイレクトに飛び乗る。やじるしやめてね~おねがい





    今年もありがとうございました。   良いお年を。