まつ毛 ビョーン、ヒヒ毛 モサッウフッ





3嬢ちゃんのシャンプー&ちょっとカット~・・・


クレアからハート


ロレッタハート


ベリンダハート、ヒヒ毛カットしてスッキリしたかしら?


耳毛も長くなってきたね~好



病院に行くクレアとロレッタに、ただ付いて行っただけのベリンダ




待合室で、「可愛いね~可愛いね~」と言ってもらっただよーにっこり


先生は変わらず、「あはっあはは」と笑うが・・・ん?なにか?


「何キロなったかな?」と受付で聞かれたけど、「ちゃんと量れませんあせる」・・・


「量ってみようか~?」で・・・20キロ。 変わりなし。



足を拭かれる姿・・・デカくなったなぁ好  なぜ?こんな格好で拭いてるのか・・・??





ビビリだし人見知りするんだけど、皆に「可愛い、可愛い」と可愛がってもらい、


のん気な毎日を送っているよー合格 




めっちゃ可愛い恋の矢ベリンダ、


   1歳 おめでとークラッカー   楽しく、元気に過ごそうねびっくり!



   きょうだいのお坊ちゃま達、 1歳 おめでとうクラッカー