今月、「暑すぎて、外遊びなどできないわ~あせ」・・・なので、


”福ビア兄妹”が来てくれたり、一緒にカフェ行ったり・・・遊んでた。ピース

 



毎日朝から暑い・・暑い・・あー暑い汗・・・と、


一日中冷房のきいた部屋でダ~ラダラ過ごす。



・・・嬢ちゃん3人シャンプー しましょうかうんうん


    一番手→ベリンダ


    二番手→クレア


先に終わった二人・・・






    まった~り


  ぬんびっくり!と登場、ロレッタ・・・ドライを待ってる間に頭が乾いちゃった。


いちばん時間がかかるロレッタ→三番手


    ハイ!終わり~


耳毛、4,5センチカットしたんだけど、あまり分からないむーん

 


   スッキリ・サッパリした嬢ちゃん達でしたピース

 


11ヵ月になるベリンダちゃん、ちょっと大人っぽくなったような・・・ウフフ