秋晴れの、ガンガン暑かった日曜日・・・




数年ぶり~に“犬吉猫吉”の撮影会に行きましたの。

「お久しぶり~」・・・と話に花が咲き、写真など忘れておったわ~がーん

おまけに、ボツ・ボツ・ボツ・・がーん


女子会なメンバーラブラブ

いっつも綺麗なシュアリ―シェリエアンジェ3姉妹


真っ白なアンジェちゃん、どこ行った?・・・モコモコで可愛いのよ~


スレンダーなお嬢になってた目 ルビーパール2お嬢




そして・・・「抱っこ~、抱っこ~なんあな」と一日中過ごした、

ウチのクレアマリオンロレッタ3お嬢。




無理やりカートに乗せられ~顔・・・

「歩きなさい」と言われてブルー・・・

「抱っこ~」な3お嬢を連れてのお出かけ・・・『薄着に限る、秋の一日』


やっぱりアメコカ遭遇率低し! で~も~・・居てましたよんラッキー

ちっちゃな女の子・・おっきな男の子と会って、ナデまくり~ラブラブ

あ~楽しい一日だった満腹 (“抱っこ”疲れですけど・・・)

みなさん、お疲れ様でした! また子守をお願いします~ぅエヘヘ



  あっハッ くじゅう花公園に行ったんですよ~あせる

  一枚も花の写真はありませんが・・・おほほほ