ブログ再開 | クレマとにゃんことラテアート

クレマとにゃんことラテアート

☆ラテアートと猫が大好きです☆
ミルクピッチャーを使ってカップに直接注ぎながら描くフリーポアラテアートを
メインで練習しています。

ミケ猫「いちご」 茶トラ「レオ」 サビトラ「うらら」
みんな大切な家族です。 

メッセージやコメントを頂いたみなさんにこの場を借りてお礼申し上げます。


ちゅらちゃんが亡くなって、一ヶ月が経とうとしています。


やっぱり寂いし、思い出すと切ないですが。


いっぱい思いだして、これからも一生忘れないようにしたいと思います。


そしてラテアートも沢山練習したいと思います。


いよいよ今週25日の日曜日にブレンズコーヒーのラテアート選手権が開催されます。


結果はどうあれ、精一杯悔いの残らないように頑張りたいと思います。




クレマとちゅらとオスカー君ブログ(ラテアート編)


クレマとちゅらとオスカー君ブログ(ラテアート編)

ちゅらちゃん、俺頑張るから!応援してね!!