似顔絵始めます。 | わんこもひとも笑顔な時間。

似顔絵始めます。

日頃、当BLOG、及びグッズジョップの、

皆様の応援、いつも感謝しています。


この度、わんこの似顔絵を開始させて頂こうと思います。


わんこもひとも笑顔な時間。

例えば、こんな感じです。

モデル:従兄家、カイちゃん♂秋田犬


ただし、今回は申し訳ございませんが

日頃このBLOGで

やり取りさせていただいている方

限らせていただきます。


12/17より、限定解除させて頂きました。

よろしくお願い致します。


更に、この程度の画力でも、

ノンクレーム・ノンリターンを承諾して頂ける方


追記1

商品化の前に、画像をメールでやり取りし、

納得いただいてから、商品化させていただきます。


もうひとつは、最低でも1品、お買い上げ頂ける方

1デザイン、最低1品のお買い上げをお願い致します。


追記2

品物については、当グッズショップ に記載されている物、

もしくは、こちら にて検索いただいて、

「この、〇〇に描いて!」などと言って頂けると

ありがたいです。

ここでご注意頂きたいのが、

「他のデザイナーさんの〇〇にイラストをプラスして」と言うのは

残念ながら不可能ですのでご了承下さい。

あくまで、まっ更な状態のグッズに、私の書いたものが

印刷される、という事ですので。




そして。。。ここが重要で。。。(;^ω^)

遅筆を呆れながらも、しょうがないなぁと

優しい心で見守って頂ける方。


少々、注文が多くなってしまいましたが、

上記条件でもOKと言う、心広き方は、

コメント欄にご一方頂けると幸いです。

また、このBLOGの右下の方にある

メールフォームからのご一報でもOKです。


例えば、、、

イラストですと、旅立ってしまったわんこさんと、

現在共に暮らしているわんこさんを、

並べることも可能かと思います。


微力ながら、出来るだけリクエストには

お答えしたいと考えています。

よろしくお願い致します。



※ムツママさんの質問を元に、追記させて

 頂きました。

 私としても初めての試みなので、説明不足が

 たくさんあると思われます。

 質問していただくと、とてもありがたいです。