締めくくりに。。。 | わんこもひとも笑顔な時間。

締めくくりに。。。

どっさり降った。。。

わんこもひとも笑顔な時間。


「ふんふふ~ん♪」

なんの嫌がらせか。。。

いままで降らなかった分、貯まった分か?


わんこもひとも笑顔な時間。


ご覧の通り、ジープの足が半分以上

埋まるくらい降った。一日で。


昨日は、ひとりで除雪2回。。。

もう、体、ばっきばきよぉ~><、


そんなでも、わんこたちは元気。


わんこもひとも笑顔な時間。


毎朝、毎朝、

わんこもひとも笑顔な時間。


飽きもせず、

わんこもひとも笑顔な時間。


これもんで、

わんこもひとも笑顔な時間。


これもんで、

わんこもひとも笑顔な時間。

大雪とか、


わんこもひとも笑顔な時間。

そんなもん、


わんこもひとも笑顔な時間。


知ったこっちゃね~!

わんこもひとも笑顔な時間。

で、


わんこもひとも笑顔な時間。

大騒ぎ。



ま、変わりが無いのが、

一番良いことなのかもしれませんね。


本日にて、2009年の更新を〆させて頂きます。

今年も、沢山の方々にこのBLOGを

応援していただき、本当に感謝です。

2010年も、マイペースで更新していきたいと思います。

また、ご愛顧していただけますよう、

よろしく御願い申し上げます。

2010年の更新は、

一応。。。

一応ですが、

4日からを、予定しております。

皆様も、楽しいお正月を、そして、

良い年を、お迎えくださいませ。


わんこもひとも笑顔な時間。