1歳になりました。 | わんこもひとも笑顔な時間。

1歳になりました。

※本文に入る前に。。。※

 当BLOGのコメント欄を、認証制にせざるをえなくなりました。

 と、言うのも、不適切なコメントが、後を絶ちません。

 大変、心苦しいですが、悪を根絶やしにするには、

 地道な行動に出るしかありません。

 



さて、昨日12月27日。

我が家の末っ子「R」が、めでたく

1歳を迎えることが出来ました


8月に家族として迎え入れてから、

このBLOGを通じて、皆様にも成長を

見守っていただき、大変感謝しています。

今後とも、応援いただければ幸いです。


で、27日、神様からのプレゼントが。。。


わんこもひとも笑顔な時間。

いきなりどっさりの雪。。。


わんこもひとも笑顔な時間。


やっぱ、Rの日頃の行いが悪いのか?w



わんこもひとも笑顔な時間。

「す。。。すみません。。。(汗)」


そのお顔で謝罪されたら、、、

除雪の疲れも飛ぶわwww

よし、じゃあ、お誕生日だから、なんか

美味しいもの、作ろうね。


わんこもひとも笑顔な時間。

チーズフォンデュ。

ぱぱ’S リクエスト。

リクエストされた料理が、楽な料理で良かったわ♪

こちらは、人間が、この後、美味しく頂きました。

わんこたちのは、こちら。


わんこもひとも笑顔な時間。

鶏ムネ肉と、じゃがいもと、じんじんの。。。ボイル。

え?

手抜き?(笑)

中札内産のお肉だぞ。。。ちょっと、、、高級だぞ?



わんこもひとも笑顔な時間。

「おいちかった♪」


もちろん、ジープもクレフもRも、

音速の速さでたいらげましたとさ。


ケーキも作りました。


わんこもひとも笑顔な時間。

ぱぱ’Sリクエストで、

レアチーズケーキ。

ちゃんと、「1」のろうそくも用意しましたよ。

本当は「R」の文字のろうそくも

立てようかと思ったのですが。。。

それだと「R-1」になり、、、

ピン芸人NO.1な感じになるので

数字だけにしました。


。。。よく考えたら、チーズばっかりじゃないか。。。

と、言うより、最近イベントごとに

レアチーズケーキばっかり作っている気がするわ。


わんこもひとも笑顔な時間。
「全部、僕の?」


んな訳ない。。。




とにかく。。。

家族に迎え入れた頃には、

ヒョロッヒョロで、貧相で、

「ちゃんと育つんかいな?」と不安だったり、

私自身が始めてのボダコリで、

「ちゃんと育てられるんだろうか?」と不安だったり。

でも、特に健康の不安も無く、

1歳を元気に迎えてくれたR。

これからも元気に、歳を重ねていってもらいたいと

願うばかりです。




でも。。。

もう少し、落ち着いて欲しい。。。かな。。。