ああもう、寒い! | わんこもひとも笑顔な時間。

ああもう、寒い!

なんか最近、毎回「寒い」って言ってるわ。。。

でも、寒いんですもん><、


あ!

すいません。

メリークリスマス!!!サンタジャック


わんこもひとも笑顔な時間。


「サンタさん、こっちから来る?」


わんこもひとも笑顔な時間。


「あっちじゃないか?」



どっちでしょうな?

家は、ハロウィンの王 ジャック がサンタに扮して

来るかもしれませんよ?


わんこもひとも笑顔な時間。


「なして?!?」



ん?

ママがそのサンタさん、好きだからwww


わんこもひとも笑顔な時間。


「ふぅ~ん。」


わんこもひとも笑顔な時間。


「美味しいもの食べれれば、なんでもいいけど。」



そうですか・・・。

にしても、Rとジープのこの、微妙な距離感^^;


わんこもひとも笑顔な時間。


「俺のこと、怖いみたいだからねぇ。」



ま、いいんじゃない?

兄の威厳ってやつで。

わんこもひとも笑顔な時間。


「お前も、少し怖がれ!」



そら、無理だ。

怖いもの、しらない奴だもん。


ジープとクレフのひと遊びが終わって、

ジープが家の中に戻ると、今度はRの番です。

っていうより、ジープが外に居る内は、

↑のように、出口で立ち往生しているのですがね。


朝の恒例、「ガウガウ合戦」。


わんこもひとも笑顔な時間。


「おりゃぁっ!」


わんこもひとも笑顔な時間。


「うりゃぁっ!」


わんこもひとも笑顔な時間。


白い息が、、、。

わんこもひとも笑顔な時間。


君たちには、

わんこもひとも笑顔な時間。


「寒い」だなんて、


わんこもひとも笑顔な時間。

そんなことは、

わんこもひとも笑顔な時間。


要らぬ話って、


わんこもひとも笑顔な時間。

やつですな。

こっちは、シャッターを押す手が

凍りそうだ。

わんこもひとも笑顔な時間。

「ぬぅおぉぉぉぉぉ~~~!!!」

わんこもひとも笑顔な時間。


「うぎぁぁぁぁ~~~~!」

わんこもひとも笑顔な時間。

「どりゃぁぁぁぁぁぁ!」


わんこもひとも笑顔な時間。


もう、擬音無くなって来た。。。
あ、、、砂煙が舞う。。。

わんこもひとも笑顔な時間。


カメラが、砂まみれになるけど、、、


わんこもひとも笑顔な時間。

君たちの、この姿を撮るのは、楽しい。

ってか。。。

飛んでるね、R。