雪が降りました | わんこもひとも笑顔な時間。

雪が降りました

それにしても、

今年の雪は、少ない。。。snowman

非常に楽でいいんだけれども、


大丈夫か、地球。。。地球


そんなわけで、今朝は雪中運動会。

わんこもひとも笑顔な時間。


寒いので、私は室内から撮影。

「出てこいや!」な顔でこっちを見てます。

嫌です、寒いから。

君たちのような、立派な毛皮を持ってませんので。


わんこもひとも笑顔な時間。


あ・・・カチッ

穴堀するな~~~っっっ!鉄拳制裁


わんこもひとも笑顔な時間。

わんこもひとも笑顔な時間。

ガウガウ、ギャウギャウ、

激しく遊んで、、、



只今熟睡真っ最中。ブル


静かで、よろしい。