クリスマス~の贈り物♪ | わんこもひとも笑顔な時間。

クリスマス~の贈り物♪

先日、ウェンディママさん のプレゼント企画に参加しまして。

で、今日、届きました♪


とっても可愛い羊毛のボーダーちゃんです。


わんこもひとも笑顔な時間。

とってもリアルな感じなのに、

とってもCUTEなんです。


わんこもひとも笑顔な時間。

さっすがはウェンディママさん。

見れば見るほどボーダーそのもの。


実は私も昔、挑戦したことがあるんですよ、

羊毛人形作り。


わんこもひとも笑顔な時間。

ああ、もう、全然違うし。



一瞬、クレフとジープに強奪されかけまして

慌てましたが、

はやいとこケースを用意して、ほこりがかぶらないように

大切にしなくては。


ウェンディママさん、素敵なクリスマスプレゼント、

どうもありがとうございましたm--m




さて、最近出番の無い子達ですが。。。


わんこもひとも笑顔な時間。

朝の運動を終えて、只今熟睡中です。

Rは。。。

ゲージの中でぐっすり眠っているので、

起こしたくないので、写真は割愛させていただきます。