紋家へお邪魔♪ | わんこもひとも笑顔な時間。

紋家へお邪魔♪

ええっと。。。

放置し放題でごめんなさい。。。m--m

しかも、久しぶりの更新なのに、

家の子の出番は無いです(;・∀・)

あ、でも我が家の子は、いたって元気です。

ええもう、それは迷惑なくらい元気です。




じ・つ・は♪


本日は「霧の街コーギーズⅡ」

紋次郎&杏さんのところに

行ってきたのです♪


お家にお邪魔する前に、市内のレストランで

待ち合わせして、ランチしました♪

あ。。。

ランチの写真は、ありません。。。でも、、、

めっちゃおいしかった~~~~!!!

という、報告だけは、しておきますwww

しかもしかも。。。

紋母さん、ご馳走様でしたm--m


で、お腹も満たされたところで、紋家へ。


こちらが、紋次郎兄さん。

わんこもひとも笑顔な時間。

「ねぇねぇ、そこから、ケーキ落とさないの?」


と、ケーキを待ちわびる紋兄さんです。

でも、私の食べていたのはココアシフォンだったので

紋兄さんには、クリームだけ、おすそ分けです。



こちらが、杏さん。
わんこもひとも笑顔な時間。
「あたち、母のお膝で、おやつ待ってるのよ♪」


紋母さん曰く、初めての人には最初警戒する

んだそうです。

でも、どうやら私は、杏さんに認めていただいたよう

です。

おやつ作戦が、効いたかしら??


とっても可愛いお二人さんでしたよ。



コーヒーを入れていただいて、わんこ話を沢山して

帰ってきましたとさ♪


帰宅後、たっぷりと検査を受けたことは、

言うまでもありません。。。(笑)



紋母さんどうもありがとうございました。

また、一緒に遊んでくださいませ~♪