今年のテーマは健康と断捨離。


こんにちは、

クレエオーナー戸田です。


時間を見つけては、お店の資料など

整理しておりました。



いや~すっきりしましたね。

やればできるもんです。


もともと捨てれないタイプなので、

決死の思いで、たまっていたものを捨てました。



いるかいらないか迷うと、残す^^


そりゃたまってくは・・・



そんな自分とも今年でおさらばです。

(たぶん^^)



商品も整理していると、

いろいろ出てきました。


以前は使ってたのに、最近使ってないもの。


結構新しいモノ好きなので、

いいと思う商品が出ると、

すぐ試して、よければ使っています。


いいものがどんどん出てくると、

その分いいものも、お伝えできるので、

いいのですが、どんどんたまる。


そこで、いままでつかってたもので、

今は使っていない商品セールを開催します。



こだわりまくった僕が一度は選んだものなので、

ものはいいですよ^^



値段は…


考えましたが、考えすぎて、

頭パンクしちゃって^^



もうこの値段でいいです!!




500円!!



中には、4000円くらいするものもあったりします。



なんと80%オフ!!



おそらくすぐなくなってしまうので、

お早目に…



中身をちらりと…


お肌にやさしいものしか使わない

安心安全のメーカーさんから出ている、

マイルドピーリングジェル。

通常4000円が、

500円!



天然の質の良いハーブオイルを使った、

髪のまとまりがすんごい良くなる、

洗い流さないトリートメント、

3800円が、

500円!!



他にもいろいろ。



お急ぎくださいね~



クレエオーナー

戸田より。