カルトナージュ☆Professional Course~CD Box | 沖縄ポーセラーツ&カルトナージュ

こんにちは

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

カルトナージュ☆Professional Course,

 

Mさまの作品です!

 

「CD Box」

 

蓋付きの長方形の箱ですが、

 

CDが入るサイズに作られているので

 

このネーミングです。

 

 

 

講師コースでは、このように作りたいサイズの

 

箱を設計することも学ぶので

 

様々な場所で、用途に応じたボックスが

 

作成できます!

 

 

 

 

 

蓋はトレイとしても使用できますよ〜

 

 

復習課題です!

 

 

 

 

 

私は以前この作品を応用してサイズを変え、

 

こんな箱を作りました。

 

 

 

今はグルーデコの道具など細々としたもの

 

を収納しています。 

 

いつでもすぐに取り出せることが理想なので、

 

箱は外に置きぱなしですが、カルトナージュの

 

綺麗な箱ならインテリア小物として

 

ディスプレイ感覚でおいておけるのでいいかなぁ。。

 

 

 

それではみなさま、今日も良い1日を

 

お過ごし下さい!

 

 

 

LOVE

LIGHT