いつスタイリストになれますか? | 京都市左京区北山の美容室クレエの求人情報です!

京都市左京区北山の美容室クレエの求人情報です!

京都市左京区北山の美容室クレエの求人詳細ブログです。
いきなり応募するのは不安...と思いますので先ずは良くご覧になってからお問い合わせ下さい!

クレエでは木曜日にレッスンがあります。
そのほか、自主レッスンは各自自由に。



カットやカラー、毛髪科学などの外部講習もあります。

(外部講習は一部クレエで援助します。)

あと、着付けやメイクの講習もしています。



各技術のテストを経て晴れてスタイリストとしてデビューするまで
役3年前後のカリキュラムを組んでいますが
かかる日数は個人のやる気によって大きく変わります。



早くスタイリストになりたい人は、そのぶん頑張ればいいのです。



また、美容室にお越しになるお客様は、「シャンプーの気持ちよさ」を、
とても重要だと思っています。
クレエも、お客様の頭皮や髪に直接触れる
「シャンプー」という技術を大切にしています。



クレエに入店後は、
まず「気持ちの良い、心のこもったシャンプー」
を習得してもらいます。



それが修得できれば、ヘッドスパに移りさらに満足度の高い

技術を覚えてもらいます。



まずそこで、お客様に喜んでもらうということを、

身をもって実感してもらえると思います。


それから順次、カラー塗布などの、各技術の習得に入っていきます。



美容師経験者の方は、自分のできる技術を
順次まかされていきますので
今までの経験・練習をすぐに生かすことができます。




又、特にスタイリストにならなくても良い。
お客様に喜ばれる仕事ができれば良い。
時間的に練習するのは難しい。

ブランクがあるので、すぐ現場にも戻るのに不安がある。




なんて方でも相談に応じます。






既にクレエに興味をお持ちになられた方、下記のどれかに当てはまる方


1)サロン見学をしたい



2)今すぐ面接をしてほしい



3)面接と言わないまでも、話だけききたい



あなたからのお電話をお待ちしております。



電話 075-703-7565

担当戸田 晋一朗





営業時間外は
creerhair@yahoo.co.jp
(24時間受付)
まで。