Stephen Sprouse | such a creepy day

Stephen Sprouse

銀座ルイ ヴィトンのディスプレイが変わった日
終電間際だったにも関わらず、色鮮やかなディスプレイにふと立ち止まってしまったのを覚えています。

それは「モノグラム グラフィティ」で新境地をひらいた奇才マークジェイコブスと一緒に手掛けた
Stephen Sprouse の世界がそこにありました。

2004年に亡くなった後、彼のオマージュとして幾度かコレクションを発表しましたが、
2009年、今回のコレクションは心惹かれるものが限りなく詰まっていました。

是非、見てみて下さい。

すごくほしぃ↓myコレクションの中に入れたい!

such a creepy day



ではでは



K-co