痛いっす! | 川越の新感覚美容室 creep hair のブログ

川越の新感覚美容室 creep hair のブログ

クリープメンバー(田中嘉之・矢島真樹・川嶋恭平・矢部希望)が全てをさらけ出し、色々な情報をニコニコ・キビキビ・ハキハキ更新していきます。

おはようございます晴れ


昨日の試合はごらんになりましたか!?


結果は大差がついての沖縄・興南高校の勝利でしたねパー


興南高校、春夏連覇おめでとうヽ(゚◇゚ )ノ


東海大相模高校、ナイスファイトグッド!


そして全国の高校球児たち、、ありがとう音譜



僕は昨晩、その感動をもう一度ということで甲子園のダイジェスト番組


「熱闘甲子園」


を見るべく、11時前からテレビの前にスタンバイしていました星


いよいよはじまり終始、鳥肌と涙がとまりませんでしたチューリップピンク


番組が終わったあとしばし余韻を楽しんでいたのですが、そんな雰囲気に水をさす輩が現れましたあせる


ムカデ「百足」さんですガーン


床にあぐらをかきながらテレビをみていた僕の右尻をがぶり!!


いてっと思ってからではもう時すでに遅しダウン


プクーっと腫れてきました(:_;)


逃げていくムカデ君を見つけるやいなや、丸めた新聞紙でコテンパンにやっつけましたグー


とりあえず痛かったのでムヒを塗ってみた僕・・・


対処法はあっていたのでしょうかショック!


改めて越生の夜はおそろしいという事を感じました汗



ちなみに連続してもう一匹現れたのでそのお方もやっつけておきました(´□`。)




                          田舎代表・武内 新