みそづくり~! | 強くて優しい家づくり

強くて優しい家づくり

強くて優しい家づくり

クレドホームの家づくりは、安全安心でゆったりと家で過ごせるような家族の暮らしを提案していきたいと考えています。

2020年基準品質クリア住宅
【長期優良住宅】【認定低酸素住宅】【省令準耐火】【耐震等級3(最高等級)】

【味噌作り 第2弾】

本日も、皆さんワイワイ楽しく

お味噌仕込みました!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

 

出来上がりがとっても楽しみです(♡˙ᵕ˙♡)

 

秋に、おにぎり持参で

皆さんの手前味噌の試食会が出来たら

楽しいですね(*´艸`*)

 

同じ材料でも、場所によって味が変わるんですって♪

 

皆さんが帰られた後

クレド用の手前味噌もバッチリ仕込みました!

 

もしかしたら、クレドに遊びに来て頂いた方に

美味しいお味噌汁をご馳走しちゃうかも?ですよ(笑)