お題は無し


材料費は会社持ち


時間は10時30分から17時まで


一日中自分がしたい事をする日をつくりました。


1ヶ月前から告知していたので


それぞれ考えたんでしょうね〜。


美容に関する事で直接営業に関係ない事をする日^_^


{ED49AB42-D7ED-4343-A540-62E5905683A1}



勉強会やレッスンではなく


ゆるい感じで自由に・・・。


{2A6A2433-4121-4D04-9FF2-964BF6058B9C}
モデルさんにもお世話になりました〜


最後に、それぞれが取り組んだ事を


発表しあう。


面白かったです^_^


意外な事に興味があるんだ〜とか


取り組み方もそれぞれなので。


みんなで昼にpizza食べたりしながら


まったりと〜




テーマなしで自由にさせて


意味があるのかと思われる方も


いるかもしれませんが


テーマなしで自由にする事に


意味があるのであり


と言うか


常に意味があるように行動する事が


大切なんじゃないかと✋
(いつでもどこでも^_^)


あんまり細かい意味や意義は


あえてスタッフには伝えていませんが


何か感じてくれたら嬉しいな〜。




スタッフは来月も開催したいそうなので


やりますが


ゲストになりかしら還元できるように


していきますね^_^