九年庵 | 山口県宇部市 クレド 由美ママ

山口県宇部市 クレド 由美ママ

山口県宇部で夜の蝶やってます。
日常の日記(^o^)
よろしくお願いします♡



一昨日、久しぶり

やまとや  其の2




{04C6DF89-5C93-4DB6-B12E-FE4D8BFFD58C}




さんま?さば?(海苔と一緒に食べたらgood)

&れんちょう&カワハギ&??



{F365A4BD-DC9C-4328-9C6D-AFF3953A28B4}





豚軟骨
コラーゲンたっぷり
ぷるぷる、しかもめっちゃ柔らかくて
柚子胡椒ちょいっとつけて
付け合せのもやしもgood( -`ω-)b
美味しかったドキドキ



モツ鍋も食べたのにカメラ
写真撮ってなぁーい

突き出しのポテサラには
たっぷり胡麻と、ホタテが入ってて
凄い斬新だけど美味しかった合格

あと燻製の明太子…


おいおいっヾ(-д-;)
どれだけ写真撮ってないんだえっ


うーん。
反省して、また行こうチョキ






からの、勤労感謝の日日本国旗
おやすみ〜とゆう事で
少し足を伸ばしてリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前キラキラ





{F49A2887-8239-44A3-9DA7-8DC0977AFB22}





佐賀県 神埼市

もみじ九年庵もみじへ行って来ましたニコニコ




ここ九年庵
秋の一般公開が9日しかなく
今年は昨日⇔祝日までだったのですが





{A6A1F840-DC13-4E4A-ACFD-6E4B0958DF12}




うーん。
この通り凄い人えっ!!




{074E12A2-F4D4-41C8-8301-2EC3CE782E4E}




ちなみに
佐賀の大実業家.伊丹弥太郎の別邸と
9年の歳月をかけて築いた庭園。




{B6A2A861-0332-4844-B8F9-8CBCF5B8FC58}




ネットや聴いていた話では
紅葉が最高って事だったのですが
ちょっと遅かったのか
だいぶ絨毯になってましたあせるあせる





ちなみに
九年庵を出た所すぐに


仁比山神社にいやまじんじゃ




{97E96204-89DA-43AC-83A6-6F14FCA21685}




おにぎり農業の神様おにぎり




{D5CD304E-F5D4-442C-8FD6-787ACF9B5067}



🙈🙊🙉
三猿さんがラブラブ!

お猿さんが神様のお使いだそうですよビックリマーク


ちゃっかり御朱印帳持って行っていたので
頂いて帰りましたチョキ




{5AA1C755-7743-4470-9FA1-E279447049CF}



帰りに寄った小倉リバーウォーククリスマスツリー


イルミネーションで鮮やかな町並みラブラブ!



今日は関東の方では雪雪がちらほら
宇部市もお天気だけど冷えますね雪の結晶にゃー

風邪に注意しましょうドキドキ