相模原市で安心してクレジット現金化を行う業者の選び方3原則 | クレジットカード換金法を徹底比較

クレジットカード換金法を徹底比較

クレジットカード換金を体験した感想をレポートにしました

相模原市で安心してクレジット現金化を行う業者の選び方3原則
相模原市 クレジットカード 現金化 安心
相模原市で安心してクレジット現金化を行う業者の選び方3原則

相模原市で安心してクレジット現金化を行う業者の選び方3原則

相模原市でクレジット現金化をしようと思っても、
いざ業者を探しだすとどこに依頼しようか迷いますよね。

近年、悪徳業者による、クレジットカード現金化の詐欺で
逮捕者が出ました。

実際にクレジットカードの現金化は完全なる違法行為ではないのですが、
一歩間違えると、逆に借金を背負わされてしまう可能性があります。

利用する方はより一層、気をつけてクレジットカードの現金化を
行ってほしいです。

そこで、今回
安心して利用できる業者の選び方や、詐欺の手口
なるべくわかりやすく書きたいと思います。

これからクレジットカードの現金化を考えている方は、
ぜひとも参考にしてみてください。

相模原市 クレジット現金化業者の選び方

1・換金率98パーの業者はNG
業者側も、利益を出すために運営をしているので、
97パー以上の還元率を出すということは手数料等から見ても不可能です。
なにか裏があると思っていいでしょう。
振込前に金額が変わる可能性があります。

2・対応の悪い会社はNG
対応の悪さは会社の質の悪さです。
信用や安心を最も大事とする商売で、対応の悪い会社は
やめたほうがいいです。

3・振込が複数回に分かれる 業者

今日〇円、一週間後に〇円などと、分けて振込をする場合、
振込の度に手数料を取られる可能性があります。


以上です。
問い合わせや、申し込みの際に
正確な換金率を聞き、
それに一切変更なないか?
それ以外の手数料は一切ないか
換金後のさらなる振込請求も一切ないか。

しっかり確認してみましょう。

クレジット現金化詐欺の種類

1・振り込め詐欺
クレジットカードの現金化を申し込んできた利用者に取引を済ませ、
キャッシュバックを行った後、「増額が可能です」などと持ちかけて「再処理が必要だから」などとといった理由で、再びキャッシュバックで受け取ったお金を再度振り込ませる詐欺

2・紹介屋詐欺
「審査が通らないため、審査の甘い業者を紹介しますよ」などと言って消費者金融やヤミ金などを紹介され、
借入金額の20%~80%を紹介料として取られる詐欺

3・保証金詐欺
「このカードは現金化には使えない」「ブラック状態を解除するためにお金が必要」などと言って、
保証金として現金をだまし取る詐欺

こういった動きがある業者、怪しいと思った業者は一切、利用するのをやめましょう。

ながながと書きましたが、
一応私のなかで信頼できる、安心して利用できる業者を
3社紹介します。
参考にどうぞ


相模原市 クレジット現金化安心ランキング

1位 相模原市 セーフティサポート
相模原市 クレジット 現金化 業者
還元率 83%~96%
営業時間 9:00~20:00
日曜営業 ○
15時以降振込 ○(ジャパンネット銀行、ゆうちょ、楽天銀行口座24時間利用可)
電話番号050-5265-0354


2位  相模原市 ひまわりギフト
相模原市 クレジット 現金化 業者
・還元率 87%~ 94%
・営業時間 24時間電話・メール お申し込み
・日曜営業 ○
・15時以降振込 ○ (ネット銀行口座)
・電話番号 050-5265-0356



3位相模原市 あんしんクレジット
相模原市 クレジット 現金化 業者
還元率88%~97%
営業時間9:00~20:00
日曜営業 ○ 
15時以降振込 ○ (イーバンク、ジャパンネット銀行に口座なら24時間可)
電話番号050-5265-0353





ランキング付けはしましたが、
3つの会社は、どれも良い会社です。

対応もよいので、まずは電話相談をしてみては
いかがでしょうか?

あとはあなたの取引額や性別、緊急性によって、
おすすめのサイトが変わってくるので、
そのあたりをよく比べて、選んでいただければと思います。


相模原市で安心してクレジット現金化を行う業者の選び方3原則でした。
--------------------------------------------------------------------------------
Copyright(c) 2015
相模原市で安心してクレジット現金化を行う業者の選び方3原則






↓関連日記を表示しています↓

ひとりで活動



神田沙也加ちゃんは1人で旅行にも焼肉も行くとのこと。




すごいなぁ。私もそうなりたい。






週刊誌によると、彼女は幼少から家庭の都合で振り回されて


その結果1人でいる楽しさを編み出した、ということらしいけど。




たいしたもんだ。私もそうなりたい。








1人で映画コレ平気。


1人で美術館うん、大丈夫。




1人で食事家で食べるのは平気。外食はしないかな。


焼肉はムリ、コーヒーはOK。






究極は1人旅。1人で旅行できたら




しかし、世の中1人旅のハードルは高い。


まず、1人旅の料金が高い。シングル料金が高い。


料理も2人前から注文、というのが多い。






私は兄弟がいないし、


母親が自宅に友達を呼ぶのを嫌がったので


基本1人でいることが多い子どもだった。




結婚してからちょっと甘えてましたね。


これからまた1人の修業を始めなくちゃ。


余市シングルモルトが近隣ほとんどのスーパーから消えた。


自分同様、朝ドラから触発されたミーハーが多いのだろう。


宮城峡も劣らぬ美味しさだけど、これも絶滅寸前。


同程度の金額の外国産は呑むと苦しい。あまり美味しくない。


ニッカのシングルモルトはGJ過ぎるだろう。




試しに、新入荷の「アーリータイムズ ブラインドアーチャー」をクレジットカードで購入。


青リンゴの風味だって?ほのかにそんな感じなのかなと思ったら、もろ青リンゴ。


そして、ものすごく甘い。


原材料は「香料、酸味料、カラメル、アルコール33%」


相当な糖分を感じるけど。




わずかな原液にアルコールと水、甘過ぎるのはカラメルどばぁ~っ!!なのかな。


頑張って合成したら、日本の梅酒に似ちゃいました///みたいな、お飲物。






関係無いけど、20代後半のある時に、北海道旅行に行き、小樽や余市を訪れていなければ、


多分、今頃は結婚していないか、慕っていてくれた地味な女の子と結婚していたかもしれない。


ちょっとした行動が、後の人生を大きく変えたりする...


余市のニッカ工場は思い出深い場所だ。


その時に振舞ってもらった原酒の美味しさには驚いた。14日の事、彼女と飲みに行って




たまに旅行行きたいねとか話てるうちに




明日、大洗水族館行こうという話になり




彼女がお母さんに、今日泊まって明日旅行行ってくると連絡し




お泊りして、次の日10:30位になってしまい




結局いわきに行ってきました。




2人で海鮮丼一つと、味の刺身食べてきました。




去年の8月に付き合いだして、初めての遠出でした




たまにはいいですね^^