川崎市!クレジット換金方法人気ランキング! | クレジットカード換金法を徹底比較

クレジットカード換金法を徹底比較

クレジットカード換金を体験した感想をレポートにしました

川崎市!クレジット換金方法人気ランキング!
川崎市 クレジットカード 換金 ランキング
川崎市!クレジット換金方法人気ランキング!

川崎市!クレジット換金方法人気ランキング!

川崎市でクレジット換金をしようと思っても、
どうやって換金すればいいか、どんな方法がいいか非常に迷います。

実際にクレジットカードの換金は違法行為ではないのですが、
一歩間違えると、逆にリスクを背負う可能性があります。



例えば、ここ数年、新幹線の切符をクレジットカードで購入し、
それを金券屋さんに売って、現金を得るという手法が流行しました。

しかし、現在では大量の新幹線切符をクレジットカードで買うと、
カード会社が不信に思い、最悪の場合カードが解約されてしまう恐れもあります。


安全な方法はないのか・・・。
やはり、川崎市のクレジット現金化の業者を利用したほうが良いでしょうか。

しかしこちらも近年、悪徳業者による、クレジットカード換金の詐欺で
逮捕者が出ました。
危険なイメージもあり、なかなか踏み出せませんね・・。

私自身も、実はどうしてもすぐに現金が必要になってしまったことが
数回ありまして・・・、同じ悩みを抱えていました。

わたしはとてもビビリなので(笑)
徹底的にネットで口コミや評判などをチェックして、
大丈夫そうな業者を選んで、クレジットカードのショッピング枠を
換金してきました。

今回は、そんな私が選ぶ
安全、換金率の良さ、スピード
の3点から、おすすめできるクレジットカード現金化のサイトを川崎市の皆様にご紹介します。

同じ悩みを抱えてる方へ、
少しでも 参考になればと思うので、シェアします。
よかったらどうぞ。


川崎市 クレジット現金化安心ランキング

1位 川崎市 セーフティサポート
川崎市 クレジット 現金化 業者
還元率 83%~96%
営業時間 9:00~20:00
日曜営業 ○
15時以降振込 ○(ジャパンネット銀行、ゆうちょ、楽天銀行口座24時間利用可)
電話番号050-5265-0354


2位  川崎市 ひまわりギフト
川崎市 クレジット 現金化 業者
・還元率 87%~ 94%
・営業時間 24時間電話・メール お申し込み
・日曜営業 ○
・15時以降振込 ○ (ネット銀行口座)
・電話番号 050-5265-0356



3位川崎市 あんしんクレジット
川崎市 クレジット 現金化 業者
還元率88%~97%
営業時間9:00~20:00
日曜営業 ○ 
15時以降振込 ○ (イーバンク、ジャパンネット銀行に口座なら24時間可)
電話番号050-5265-0353


ランキング付けはしましたが、
3つの会社は、どれも良い会社でしたね。

対応もよく、スピーディでした。
まずは電話で相談してみましょう。

あとはあなたの取引額や性別、緊急性によって、
換金率が変わってくるので、
そのあたりをよく考慮して、
比べて、選んでいただければ間違いないと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


川崎市!クレジット換金方法人気ランキング!でした。
--------------------------------------------------------------------------------

ポイントで納税!?



今年から始まった、自動車税の電子納税を使って先ほど納税しました。


もう既に払った方はご存じだと思いますが、27年度の4月から、ウチの神奈川県では、全国自治体がオンラインで結ばれた(一部まだ?)ことに伴い、紙の証明書にハンコを貰って大事に取っておく必要は無くなった。それで今までの納税証明書に収納印を押して貰う方法から順次切り替えていくらしく、電子式(インターネット)でカード決済であればインタネットショッピングの延長なので、きっとYahooは使って貰うために頑張って営業したんでしょうね、好き嫌いにかかわらずYahooが決済の唯一の窓口ということこだそうです。




私的にはYahooで有ることはどうでもよいのですが、ただ手数料が324円もかかることには違和感を感じる。例えば銀行の振込だって324円払うわけですが、払う方からすれば同じ金額なんだけど、かかっているコストが違うと思うんだけど。カード払いのシステム使用料はカード会社持ちなわけだけど、そうなるとこの手数料って純粋にYahooのシステムを使うためだけの手数料なんだよね。全国にネットワーク張り巡らせて構築に投資している銀行に比べて、それほどシステムに投資しているとは思えないYahooの手数料が同じなのはどうなのかなぁ。




ただ、Yahooの手数料は別として、個人的にカード払いはメリットがある。ウチはオカマイラーなんで、買い物するならできるだけカード払いにしてマイルを貯めて、それで年2回実家の北海道と九州に帰るタシにしている。たかだか4万円程度の納税なんだけど、40マイルつくわけで、それなりの価値はある。羽田千歳はJALなら先得とかだと大人往復7万円くらいだったかな。それがマイルで行くとなると2万マイルくらいなのでそれと等価だとすると、買い取りの換算は1マイル3.5円くらいの価値か。そうするとカードで4万円程度決算すると40マイルつくので、価値としては140円くらいか。いずれマイル使う時に返ってくると思えば、いくらか気が楽かな。(微妙だな~)




で、申請してみたけど、意外にTポイントが手数料に使えたりと、手数料を相殺できるものが有ったして、なんか得した感じがした。元々Tポイントは眼中にない(そもそもTUTAYAに行かないし)ので普段カードは携帯していないんだけど、たまたま昔のカード(レンタルにはとっくに使えなくなっている)が鞄の奥底に有ったかなんかで、一時期ファミマで3時のおやつ(会社のビルの下がファミマなのだ)買う時に使ってたことがあったので、その時のが残っていたんでしょうね。どうせ放っておいても使わないポイントだし、このさい便利に手数料を相殺しました(Yahooに寄付とも言う)




ポイントで相殺できたのならば、マイルのタシになったし、銀行やコンビニにわざわざ出向いてハンコ貰いに行く手間が無くなったという事を考えれば、まぁいいかな。