げん玉より320円の振込みがありました。 | マーヴェリックの海外旅行写真集!ガイドブックでは知ることの出来ない裏テク情報満載!


■ げん玉は、ポイント交換額20億円突破!!会員数285万人!


げん玉より320円の振込みがありました。


これまでの換金金額合計 2550


このサイトは、サイト内にある指定サイトを見ることでポイントをGETできます。げん玉のサイトに設置してある検索窓を使ってウェブ検索することでもポイントを獲得可能。送られてくるメールにも、ポイントGETのURLが記載されています。


また、いろいろなカテゴリがあり、ゲームやアンケートでもポイントを獲得することができます。



■ ポイントの森

ポイントの森では1日2回、5PT獲得できるスターマークが、その日によってランダムな位置に現れ、スターをクリックすることで5ポイント獲得できます。



■ げん玉電鉄

7日間に渡り行われるすごろくゲームです。サイコロは1日2回まで振ることができ、TOPでゴールすると10万ポイント!2位~10位でゴールすると1000ポイント、ゴールした人全員に10ポイントが付与されます。


「必ず6が出る」「好きな数進める」などの、げん鉄カードと呼ばれるアイテムもあり、カードGETのマスに止まったり、進むや戻るのマスに止まったりと、いろいろな展開になるので面白いです。


ちなみに私は地道に取り組んでゴールまで進みポイントGETしています。残り26マスもあるのに、1562位でTOPはすでにゴールしているという厳しいゲームなので、1位になるには、アイテムを使わないとなれそうにありません・・・・・・



■ 3万円の館

なんといってもスゴイのがこのコーナー!私は毎日応募しています。このコーナーは、たった1問の簡単なアンケートに答えるだけで3万円に応募完了!翌日には結果が分かるというものです。


しかし、注意点が一つ!3万円の館なんて名前がついているので、3万円がもらえるのかと思ってしまいますが、中身は毎日10000ポイント(1000円)が30人に当たる!というものなので、注意してください。


ちなみに私はまだ当選したことがありません・・・・・・


私に当選させてくれれば、ブログで絶対に当たったことを記事にするから、いい宣伝になるので、げん玉さん、当選させてください(笑)



■ 登録について

登録は完全無料です。げん玉は、ポイントを獲得する方法がたくさんあるし、会員数200万人のモンスターサイトなので、小遣い稼ぎサイトにあまり馴染みのない方にもオススメ。悪質なサイトと違って、夜逃げや換金拒否などもありません。私は、いろいろな小遣いサイトに登録しているため、このような被害には結構遭ってきました(笑)ので、掲載はしませんが悪質なサイトも知っています。


現実問題、悪質なポイントサイトも存在するため、この手のサイトは大手であってもいまだに怪しげに思われがちです。そんな中、げん玉はきちんと支払いしてくれるので、私は安心して利用してます。


ちなみに、今なら当ブログ経由で登録することにより、250ポイントプレゼントの特典を受けることができます。私が始めた頃は、確かこんなサービスポイントはなかったので、ゼロからのスタートでした(泣)


いつ250ポイントプレゼントがなくなるかわからないので、興味のある方は早めの登録をオススメします。


周りはすでに始めてる?ポイント交換額20億円突破!!会員数285万人!
げん玉の登録・詳細はコチラをクリック>>



【サイト利用で稼げるポイントサイト】


予想ネット - サイト利用、アンケート、予想ゲーム
これまでの換金金額合計 24000円


ECナビ - サイト利用、アンケート
これまでの換金金額合計 19650円


ネットマイル - サイト利用、アンケート、メールURLクリック

これまでの換金金額合計 13500円


POINTIN - サイト利用、バナークリック、ゲーム

これまでの換金金額合計 3215円


げん玉 - バナークリック、スゴロク、ビンゴ

これまでの換金金額合計 2550円


ポイントチャンネル - バナークリック、ビンゴゲーム

これまでの換金金額合計 1500円


GetMoney - サイト利用、ビンゴ、ゲーム、アンケート

これまでの換金金額合計 1004円




【現在登録しているリードメール】


お財布.com  ★★★★★

190万人が登録!1クリック1円~と高配当です。1日1回スクラッチゲームで、勝てば10円!私は月に5回ほど当選しています。

これまでの換金金額合計 11220円


わくわくメール  ★★★★

メールを受信するだけでポイントを獲得可能。URLをクリックする必要がないので、自動的にポイントが貯まっていきます。

これまでの換金金額合計 2851円


プライズ・プライズ  ★★★

配信数は、1番めーるに比べ少ないですが、1通あたりのポイント単価が高いのが魅力!サイトに設置された検索窓を利用したウェブ検索でもポイント獲得可能!

これまでの換金金額合計 1500円


流石めーる  ★★★

配信数は少ないですが、1通あたりのポイント単価が高いのが魅力!

これまでの換金金額合計 1500円


白くつしたのナッツ ★★★

100円から換金可能!メールの配信数も多く稼ぎやすい。

これまでの換金金額合計 1500円


キングオブリードメール ★★★

メールクリック以外にガラガラくじでもポイントを獲得可能。携帯版のモバイルキング とポイント合算できるため、ダブルで稼げます。

これまでの換金金額合計 1000円


ABCリードメール ★★★

毎週金曜日、抽選で20名に5ポイント、毎月末に抽選で20名に50ポイントのプレゼントキャンペーンをやっているのが特徴。携帯版のABCモバイル ともポイント合算ができます。

これまでの換金金額合計 500円


P-maga ★★★

100円から換金可能!お昼のラッキーくじや、夜中のじゃんけんゲームでもポイントGETできます。

これまでの換金金額合計 500円


天空 ★★★

玉手箱くじやブラウザを開いているだけで稼げるオートサーフに対応。カナリ稼げます。携帯版の天空 ともポイント合算可能。

これまでの換金金額合計 500円


アクセス宣伝隊長

抽選により、通常よりも多くのポイントが当たる!私も何度か当選しました。

これまでの換金金額合計 450円


爆走めーる

サインアップボーナスで10円GETできます。携帯版の爆走めーる ともポイント合算可能。


クリックラウンジ

メールの配信数は少なめですが、紹介制度が5段階と充実しています。