フィヨルドクルーズ vol.1 | マーヴェリックの海外旅行写真集!ガイドブックでは知ることの出来ない裏テク情報満載!

クレジットカード日記

フィヨルドクルーズ船が停まっています。これからあの船に乗船し、いよいよフィヨルド観光♪


クレジットカード日記

普段はもう少し大きな船でクルーズするそうですが、現在はオフシーズンのため、小さな船での出航です。


クレジットカード日記

いよいよ港を出港。これから2時間近いクルーズの始まりです。


クレジットカード日記

フィヨルドは、氷河による浸食作用によって作られた地形で、ご覧のとおり複雑な入江になっています。


クレジットカード日記

地形も複雑ですが、海面も船の波により面白い表情をしています。


クレジットカード日記

フィヨルド地区に点在する住宅。都会と比べて不便かもしれないけど、空気は最高にきれいです。


クレジットカード日記 クレジットカード日記

ところどころに滝がありました。


クレジットカード日記

大自然が生み出した造形美には、ただただ圧巻です!


クレジットカード日記 クレジットカード日記

黄葉もキレイでした♪


クレジットカード日記

景色も空気もキレイなフィヨルドですが、この時期はメチャクチャ寒い・・・・・


2時間もの間、デッキで過ごすのは、ちょっと無謀なので、このへんでチョイと休憩(笑)