パリからロンドン乗り継ぎで成田へ | マーヴェリックの海外旅行写真集!ガイドブックでは知ることの出来ない裏テク情報満載!

昨日の夜は、リドのディナーショーに行っていたため、ホテルに着いたのは夜中の1時くらいだったと思います。昼間カナリ歩いたため疲れた状態でホテルに到着したので、早く休みたかったですが、ホテルで追い討ちをかけるような出来事発生・・・


やっとのことで到着したエレベーターで15階まで上がり、部屋のキーを差したら磁気不良で開かなかったため、フロントまで降りて、キーの磁気を直してもらい、再度15階まで上がるという手間がかかりました。


明日、というよりも2時間後には空港へ出発なので、少しでも休みたかったのにー(笑)


クレジットカード日記

というわけで、ほとんど睡眠をとってない状態で、シャルル・ド・ゴール空港に到着。


クレジットカード日記

数時間前にホテルに着いて、今は空港なので、何がなんだかさっぱり分からない状態です(笑)この時間だと、まだ暗いし店もほとんど開いていませんでした。また、乗客も少ないです。


クレジットカード日記

夜が明けぬ前に、パリを出発しロンドンへ向かう。


今回は、デジカメを持参しての旅行だったので、たくさん写真が撮影できたし、前回の時は見られなかったものも見学できたので、最高の旅行になりました。でも、まだまだフランスには行きたい所がたくさんあるので、絶対にまた旅行したいと思います。


クレジットカード日記

ロンドン上空に到着。いつも通り天気が悪いです(笑)


クレジットカード日記

地上はやっぱり雨・・・・・・


クレジットカード日記

パリ-ロンドン間はブリティッシュエアウェイズでした。


クレジットカード日記

ロンドンのヒースローでは、成田行きのヴァージンアトランティック航空に乗るまで3時間ほどあったので、免税店などをチェック。


行くところは毎回ほとんど同じで、チョコを買ってワインを買ってあとは携帯電話をチェック(笑)


クレジットカード日記

ブラックベリー。


クレジットカード日記

日本で発売されていれば、おそらく買ったであろうE71。


クレジットカード日記
話題になったN97。いずれの機種もデモ機のため動かすことができました。


クレジットカード日記
搭乗前に食べたハンバーガー。こちらはサイズが大きかったのでビックリしました。特にポテトは巨大。


クレジットカード日記

というわけで、6泊8日の旅行も幕を閉じ、ついに成田へ向けて出発。


帰りの飛行機では、当然ながら爆睡状態でした。夜中の1時に帰ってきて3時に空港へ向けて出発は、さすがにちょっとハードした。リドのディナーショーは楽しかったからよかったんですけどね♪


クレジットカード日記

1回目の機内食。


クレジットカード日記

2回目の機内食。


疲れているからといって、一度も個人モニタを利用しないのはもったいないので、帰りの飛行機では、放送時間が短かったドラゴンボールの実写版の映画を見ました。


感想はちょっとビミョーかな・・・・・・

アニメとの違いには目をつむるとして、ストーリー性がちょっといまいちでした。


クレジットカード日記

無事に成田到着。


クレジットカード日記

第一ターミナルで帰国したとき、季節ごとに楽しめるこの広場がちょっとした楽しみです。ちなみに、4月のときは桜が咲いてました。