繁盛めーるが閉鎖になります。 | マーヴェリックの海外旅行写真集!ガイドブックでは知ることの出来ない裏テク情報満載!

去年にリードメールの配信数ダントツトップの一番めーるが閉鎖になり、そのおかげで、稼ぎ頭を失っていまいました。リードメールをやっている人の間では信じられない出来事でしたが、1番めーるが潰れるくらいなら他のとこはどうなの?という悪い予感が的中!


なんと、今月末に繁盛めーるも閉鎖になることが決まりました。


繁盛メールは、一番めーるほど配信数が多くないので一度も換金することなく稼いだポイントが消滅するのは残念というか最悪です。今までの取り組みはなんだったんでしょう(笑)


やっぱり個人がやっているポイントサイトはダメなのかな~。


今後もリードメールがどんどん潰れるようなら、これを機会にリードメールをやめることも考えないとダメですね。