完全会員制のオンラインブランドショップ「ブランディシモ」 | マーヴェリックの海外旅行写真集!ガイドブックでは知ることの出来ない裏テク情報満載!

クレジットカード日記


ブランド品が最大70%OFFにて購入できる完全会員制のサイトで、ブランディシモというものがあります。


非常にお得なサイトなんですが、完全会員制の上に、メンバーの紹介がないと入会できないというのが欠点でした。また、あまりのディスカウントのためか、ほとんどの商品は3日ほどでセールが終わってしまいます。


しかし、そんな欠点を差し引いても、完全会員制&紹介制というのは、限られた人のみしか登録できませんので、魅力的なサイトです。



ちなみに私はブランドにはあまり興味はないんですが、会員になっています♪

登録した理由は、どれくらい安くなるのか知りたいからです(笑)


気になる登録料や年会費は無料ですので、気軽に登録して、セール商品とチェックするだけでも楽しめます。



登録は会員制のため、人数制限があります。



これまでは2万人限定でしたが、3万人に増えたので、今回このブログで紹介することができました。「ブランディシモ」のセールが気になる方や、このサイトの存在を知っていたけど、人数制限で登録できなかった人は、今がチャンスです。


ブランド品セールに興味のある方は>>


*2010/2/28現在

まだ人数制限にかかっていないと思いますが、募集停止になっていたらゴメンナサイ・・・・・・