天空より100円の振込みがありました。 | マーヴェリックの海外旅行写真集!ガイドブックでは知ることの出来ない裏テク情報満載!

10ku.biz


リードメールの、天空 より100円の振込みがありました。リードメールは、受信したメールの指定URLをクリックすることで、報酬を獲得できます。コツコツと隙間時間で取り組んでいますが、1日に何通もメールが来るので、気がついたら換金できる分のポイントが貯まっていく感じで思った以上に稼げます。


天空は、メールのクリック広告以外にも玉手箱くじや、ブラウザを開いておけばポイントを稼げるオートサーフにも対応しているので、稼ぎやすいのが魅了です。



【現在登録しているリードメール】

一番めーる - メールの配信数が多く稼ぎやすい。リードメーラーは登録必須!? ★★★


アクセス宣伝隊長 - 抽選により、通常よりも多くのポイントが当たる!私も何度か当選しました。


キングオブリードメール - 携帯版のモバイルキング とポイント合算可能。ダブルで稼げます。


流石めーる - 配信数は、1番めーるに比べ少ないですが、1通あたりのポイント単価が高いのが魅力!


ABCリードメール - 毎週金曜日、抽選で20名に5ポイント、毎月末に抽選で20名に50ポイントのプレゼントキャンペーンをやっているのが特徴。携帯版のABCモバイル ともポイント合算ができます。


爆走めーる - サインアップボーナスで、10円GETできます。


P-maga - お昼のラッキーくじや、夜中のじゃんけんゲームでもポイントGETできます。


クリックラウンジ - メールの配信数は少なめですが、紹介制度が5段階と充実しています。


繁盛めーる - スロットげ~むでもポイントGET!けっこう当たります♪


白くつしたのナッツ - 100円から換金できるので、マメに出金できます。


お財布.com - 140万人が登録!1クリック1円~と高配当です。1日1回スクラッチゲームで、勝てば10円!私は月に5回ほど当選しています。 ★★★


天空 - 玉手箱くじやブラウザを開いているだけで稼げるオートサーフに対応。カナリ稼げます。 ★★★