旅行の際に、洗面用具を収納するのに便利! | マーヴェリックの海外旅行写真集!ガイドブックでは知ることの出来ない裏テク情報満載!

↑カナリ便利!私も持ってます。


旅行の際、同じホテルに滞在する場合はあまり関係ないですが、いろいろなホテルを転々として旅をする場合は、荷物の出し入れに時間がかかって結構大変です。


特に洗面用具などは、洗面所に散らかしたり、机の上に散らかしたりでごちゃごちゃになりがち。

そんなときに便利なのが、モンベルのトラベルキットパック。


出し入れの問題を一発解決!貴重な時間を有効に使えます。


ホテルに着いたら、これを開いて洗面所にフックで吊り下げるだけ。

あとは、使う分だけ用具を取り出し、使い終わったら、また戻せばきれいに整った状態を保てます。


出発の際は、そのまま折りたたんで、スーツケースに放り込むだけです。


ホテル出発時に、荷物の整理で慌ててしまう方は、このパックの導入を検討されてみてはいかかですか?

mont-bellモンベル 1123258・トラベルキットパックL