業務用スーパーのリッチチーズケーキが美味いのだ | クリクラ蒲郡のスタッフブログ

クリクラ蒲郡のスタッフブログ

☆クリクラ蒲郡のスタッフブログ☆
蒲郡市・西尾市・豊川市・幸田町にお水を宅配しています♪
ウォーターサーバーは無料レンタルです。

クリクラ蒲郡は、創業100年の「金トビ志賀」が運営しています。

午後から雨予報だったので、午前中にお客様宅で行うメンテナンス作業はセーフだなと油断してたらザーザー雨雨
びしょ濡れガーン 降り出し早いよー、しかも強雨雨

午後は金トビ麺を『年末のご挨拶用に』と購入していただいたお客様にお届け。
たくさんのご注文ありがとうございました照れ

さて、最近食べ物でハマっているものをご紹介

先日はミンティアのいちご味🍓でしたが、今回は業務用スーパーのリッチチーズケーキ🧀
{01D0AB29-D8A8-495E-8EE4-366217318E7D}

他にもチョコ味、抹茶味があります。

税込300円未満。冷凍ですが、これが美味❗️

クリーミーかつ濃厚。なのにクドさが全く無い。
半解凍状態も旨いーー❗️❗️

この価格でこのクォリティーは…驚き❗️

1人で半分はイケます音譜音譜

チョコ味はチョコなのか、ケーキなのか、なんだかなぁーでいただきました。抹茶味はまだ。

チーズケーキは最高ですキラキラキラキラキラキラ