豊橋ドットテレビ | クリクラ蒲郡のスタッフブログ

クリクラ蒲郡のスタッフブログ

☆クリクラ蒲郡のスタッフブログ☆
蒲郡市・西尾市・豊川市・幸田町にお水を宅配しています♪
ウォーターサーバーは無料レンタルです。

クリクラ蒲郡は、創業100年の「金トビ志賀」が運営しています。

お盆休みですね!


当店も本日から15日まで休業をいただいております。

さてさて、今日は東三河の動画制作を行っている「豊橋ドットテレビ」 のご紹介です。テレビ


東三河で動画による情報発信を行い、地元の繋がり・活性化を目的として活動されています。アップ


先月、地元蒲郡にある「東海自動車工業様」の夏の謝恩ビッグフェアーに

クリクラ蒲郡が出店させていただきました。


その際に、フェアーの撮影で豊橋ドットテレビ様とお会いし、

ご縁でクリクラも撮影してもらいました。クラッカー


ぎこちない笑顔の私(横山)も少し映っています。叫び

こちら→2012「夏の謝恩ビッグフェアー動画」


東海自動車工業の社員様

豊橋ドットテレビ様


ありがとうございました。ニコニコ 横山