最新号のタウン情報誌YOUは届きましたでしょうか?
11月後半号です本
 
まだお手元にない方、近日届くと思います
 
 
掲載させていただきましたドライヤー
 
 
 
スタイリスト橋本哲弥、奈奈、茶本さや香が担当させて頂いたヘアスタイルを載せています
 
 
 
クレスでは広告に使用するヘアスタイルはすべて店内で撮影していますカメラ
 
 
 
もちろんモデルもプロの方ではなく、実際にクレスにご来店頂いているお客様にお願いしていますラブラブ!
 
 
 
クレスのスタイルとして発信していきますので、スタイリスト一人に任せず、スタッフ皆が携わって作り上げていきます
 
 
 
クレスとして何を発信していくのか?といつも問いつつも楽しくやっていますお願い
 
 
 
回を重ね、スムーズに素敵な写真が撮れるようになってきたと思います
 
 
 
スタイリスト 橋本哲弥
メイク 住友里穂
カメラ 奈奈
 
スタイリスト 奈奈
メイク 奈奈
カメラ 澤恵子
 
 
スタイリスト 茶本さや香
メイク 茶本さや香
カメラ 澤恵子
 
ライティング 小坂愛美
総監督 宮崎真一ってとこでしょうか真顔
 
 
 
では撮影の雰囲気をムービーでどうぞ~

 
 
 
 
 
 
では撮影の合間のなりきり写真でお別れしましょう~