こんにちは(*^_^*)

 

 

 

 

明日は寒くなりそうですね雪の結晶

先日、久しぶりにぜんざいをしました

 

 

 

一年中お餅が買えるようになりましたね

我が家では冬になると朝食によくお餅が登場します

 

お腹いっぱい食べないと動き出さない子供達なので大変ですっ食パン

 

 

 

さてさて今回ご紹介するデザインはSCカールをメインにしたデザインです

 

カールはJカール、Cカール、SCカール、SSCカール、Lカールと順にカール感が増します

 

 

メーカーによってカール感は若干異なりますが、他店ではCCカールやDカールと呼ばれているカールです

 

 

 

今回のお客様、とっても美意識が高くて2週間に一度はご来店されキレイなカールをキープして頂いています

 

 

大きな声では言えませんが

 

お子さんが5人もいらっしゃいますお願い

 

全くどこからどうみてもそんな風に見えません!!

 

 

 

初めてご来店頂いた時は13mmのギャルのようなつけまつ毛並みの長いエクステがついていて、太さもMAXに太い0.2mmの太さが付いていました

 

 

以前のお店で担当の方がギャルな方に変わったときからこんな風になってしまったようで…

変えたいと思っていても言えなかったようです…ショボーン

 

 

 

お客様の目元の魅力が増すようなデザインにチェンジをオススメしました

 

 

今では長さも短く、太さも標準的なものにかわりました

 

 

 

 

まつ毛美容液でもお手入れを欠かさず、自まつ毛もしっかりケアして下さっています

 

 

嬉しいですねドキドキ

 

 

 

 

SCカールをメインに、一番目尻の部分はCカールにしました

素敵やとおもいます

前からみてもパッチリキレイに上がっています

 

もう1mm短くてもいいと思いますが、そこはお客様の好みになってきますので、お客様にお任せしています目ラブラブ

 

 

 

 

ぜひまたお待ちしています!!