まつ毛も元気なスタッフの奈奈ちゃんのマツエクをさせてもらいましたよ

 

 

太くて、長くて、多い、うらやましいまつ毛をしています

 

 

前回のデザインを気に入ってくれて、同じデザインにしました

 

 

黒目の上が一番長くなるナチュラルなデザインです

 

 

SCカールをメインで太さは0.15mmと0.18mmをミックスでつけました

目尻はハネ上がりすぎないようにCカールをつけています

 

 

太いまつ毛だけを選んで0.18mmを付け、細い毛には負担のかからない細いエクステをつけました

 

 

ほんのわずかな差かもしれませんが、太さをミックスするとよりナチュラルになります

 

 

クレスでは毎回、自まつ毛が痩せてきていないか必ず見させて頂いています

 

 

そして気になったお客様や兆候がみられるお客様には、必ずお伝えし負担のかかりにくいエクステへ変更をオススメしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈奈ちゃん肌きれいやなーぁ…って違うかお願い

もりもり170本つけましたアップ

でもナチュラルです

 

でもアイライン効果やシャドウ効果も出て素敵ですラブラブ

 

 

 

たくさん付けても、まつ毛の毛先のあいだあいだにちゃんと隙間があることで自然に見えます

 

エクステを横や上から見たときに、まつ毛がつけまつ毛のように面になって、瞬きをするごとに、バサバサと音がしそうなまつ毛のかたが時たまいらっしゃいますが…

 

 

 

不自然ですよねニヤニヤ

それがいいのーという方ももちろんいらっしゃいますが

 

 

 

 

マツエクデザインの流行はより自然に自然に…

という流れになっています

 

 

 

モリモリデザインはモリモリなりにナチュラルになっています

 

 

 

クレスではヘアカタログならぬ、マツエクカタログをご用意しています

 

何百人のマツエクデザインを見る事が出来ます

 

 

 

私の大好きなマツエクカタログですニコ

良い意味で美人なモデルさんばかりが載っているんじゃなく一重や奥二重、目が小さめな方、年齢も様々なモデルさんがのっていて、すんごく参考になるんです

 

 

 

ぜひクレスにマツエクをしにいらしたお客様は一緒に見ましょう~本

 

 

 

お待ちしています~(●^o^●)