お客様のデザインをご紹介しますねニコニコ

リペア(付け足し)でご来店くださりました

ありがとうございますラブラブ

 

左目の特に真ん中が取れやすいということで、左側を多めに付けることにしました

 

これまでつけまつ毛をされていて、前回はお持ち頂いたつけまつ毛に合わせて、今までのメイクと違和感がないような仕上がりになるようデザインしました

 

つけまつ毛と言ってもナチュラルなデザインのものでしたので、デザインしやすかったです

 

全てCカールで、太さは0.18mmをメインにしています

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルでとってもキレイなデザインです乙女のトキメキ

 

 

 

 

横からみても品があって素敵です

 

 

 

 

こうして見るととてもキレイな二重の目元をされているのですが、厳密にいうと少し左目の方が二重幅が広く、左右均等に見えないのがお悩みのようです

 

全然気にする程ではないほど美しく、米粒のような目の私にはうらやましい限りですが、よりキレイな目元になるよう、それも次回への課題です!

 

 

 

 

 

 

お手入れがとっても上手なお客様で1ヶ月で30本しか取れていませんでした

目元のメイク落としは綿棒でされているそうですよ

 

ほかのお客様でも、綿棒を使っている方やドライヤーで乾かしている方がとっても長持ちしています

 

 

付け足しは40本まで同じお値段ですので、せっかくですので40本付け足しをさせていただきました

 

 

1ヶ月以内のご来店で20%OFFになりますので

 

2,420円でした

 

方向がおかしくなっているものや、取れかけているエクステを外して、きれいにまつ毛をクレンジングしてからの施術になります

 

もちろん込みこみのお値段です

 

 

 

 

持ちが良い方はホントにお得です!

 

 

その都度、持ちが通常よりよくないな…と感じるお客様には、ケアの仕方を再度伺ってアドバイスさせて頂いてます

 

 

 

 

ぜひお越しくださいね(*^_^*)