先日、シュウウエムラのメイクセミナーを見てきました化粧品口紅

 

 

 

 

 

右側が普段のご自分でされたメイクです

 

 

 

そして左側がシュウウエムラのメイクです

 

 

 

 

 

  いかがでしょう!?

 

 

 

画像だと分かりにくいですが、実際に見てみると、肌の質感が全く違いました

 

 

プロはリキッドファンデーションだとばかり思い込んでいましたが、全てパウダーファンデーションで仕上げています。

 

 

 

なのにツヤ感があり、しっとりしてました

 

 

 そしてアイブロウのメイクに4つのアイテムを使い仕上げていたこと

とても丁寧な仕事でプロを感じました

 

 

 

左側のまゆ毛の方が圧倒的にキレイです

 

 

今回は3パターンのメイクのデザインを教えて頂き、お客様にだけでなく自分のメイクに早速

いかせそうですアイシャドウ香水

 

 

 

 

なかでも48時間消えないアイブロウはオススメです!

 

また商品を随時、ご紹介していきますね

 

 

 

 

 

 お楽しみに~手