まつ毛が生えている角度は、目頭から目尻まで同じではない方が多いです

 

 

 

例えば、目頭から黒目の中心までは下向きに生えていて、中央から目尻にかけてはそこまで下向きではないなんてことも

 

 

目頭から目尻まで同じカールで付けた場合、それは仕上がりの見た目にはっきりでます

 

 

 

中心から目尻の方は前から見ても、エクステが立ち上がっているのがよく見て分かるのですが、目頭から中央にかけては、あまり付いてる感がないと感じるかたも

 

 

私もそんな一人です

私のような小さな目の持ち主はその部分をパッチリ見せるデザインにすることで随分と瞳の印象が違ってきます目

 

 

 

今日は私と違い、目はパチクリおねがいとってもキレイな瞳をされたお客様でしたが、今までエクステをしてきてあまり目頭から中央にかけてパッチリとしたデザインにならなかったというお客様にご提案させて頂きましたニコニコグッド!

 

 

 

 

 

メインはCカールより、カール感が少し増すSCカールをチョイス音譜

このカール私のイチオシですビックリマーク

 

クレスにはカールの種類が4種類あります

Jカール、Cカール、SCカール、SSCカールです

 

 

全種類、人気で幅広くお客様の瞳が素敵になるよう考えてご提案させて頂いています

 

 

目を開けて頂く瞬間が私はとっても楽しみであり、最もドキドキ緊張する瞬間です

 

 

実際のところ、お客様のまつ毛の生えている角度をはじめに見せて頂き、このカールならぴったりじゃないかと予想を立ててご提案させて頂きますが、実際の所、最後に目を開けて頂くまで分からない事がまだまだ多いです

 

 

そこが分かるようになるまで、日々お客様の目を観察し、しっかり仕上がりを確認して極めていきたいですね

 

 

 

 

今回も目を開けて頂いたところのお写真がなく、分かりにくいのですが…

 

やはり、アイメイクをせずご来店くださるのでなかなか恥ずかしいですよね

 

 

 

仕上がりやビフォーアフターなど分かりやすい仕上がりイメージをまた載せていきたいです

 

 

 

 

今回は140本ご希望でしたが、太さを0.15ではなく0.18mmメインにしましたので密度が増して、120本でちょうどいい感じにグッド!ラブ

 

初回限定価格120本で6000円です

 

 

『今までで一番キレイに付いたードキドキ

と喜んで頂きました!!!

 

 

本数でお悩みの方は

一度、少なめの本数を付けてみて、目元のテープを外して仕上がりを確認して頂いてから、増やこともできますよ

 

 

 

 

お気軽にどうぞ!!

 

 

 

おまちしております(*^^)v