チャオヽ(^o^)丿

 

 

 

本日はつけまつ毛をご持参で、お客様がご来店くださいました

 

 

 

 

分かりやすい!!

ありがとうございますニコニコ

 

付けていたつけまつ毛と同じ長さのデザインにしたいとご希望を頂きました目

私にとっても分かりやすくとっても助かります。

 

 

 

仕上がりがイメージしやすく、ご自分にとっても、周りの方から見ても、普段から見ているままの違和感のない仕上がりになりますよねニコニコ

 

 

 

上向きでキレイな二重のお客様でこれまた仕上がりが楽しみです

 

 

お客様にとっても久しぶりのマツエクでとっても楽しみ来て下さいました

 

 

普段コンタクトをされていますが、眼鏡をかけることもあるそうで

 

このつけまつ毛なら眼鏡をかけてもあたらないということで、長さは11mmに決定

 

 

 

眼鏡に当たるかは、その方の目や鼻の高さよって違いはありますが、当店では10mm~11mmなら当たらないという方が多く、オススメの長さです

 

 

 

 

ではでは仕上がりです

 

 

 

本数は80本とナチュラルですが太さは0,18mmをメインでつけています。

 

目頭は8mmで、中央に向かって11mmの長さにしてます。

目頭、目尻は自まつ毛に負担のかからない太さで、少し細めのエクステにしました。

 

全て目頭から目尻までCカールできれいです。

 

 

 

 

 

 

皆さん、エクステを続けていくと麻痺してくるかたというのがいらっしゃるのですが、どんどんもりもりになっていくという…(笑)もっともっとと…

 

 

 

ですが、もう20本たしてもキレイやと思いますーとご提案させて頂きました

 

 

少し多めにつけておいて、日にちがたってちょうどいい本数になる…というのもいいと思います

 

 

繊細でキレイな目元になりました

 

 

お帰りになるときの笑顔が素敵でしたー

 

 

 

 

 

キレイな目元になるよう付けさせて頂きますグラサン

 

ぜひお待ちしています

 

 

今回は初回限定価格80本4000円でした