宮崎さんのお母さんから譲り受けたホームベーカリーにハマり、焼きたてのパンの香りで清々しい朝を迎えております、マネージャー澤です





ってそんな優雅なイメージとは違い、パンは焼けたらすぐに出して網の上で冷まさないと、ケースに入れたまま置いておくとシュルルルル~と萎んでしまうのです





『二度寝厳禁!!』
パンの為に早起きしてます目






焼きたてパンはトーストしなくても美味しい






今となってはお母さんの形見となってしまったホームベーカリーなので大切にしますよ!






さてさて先日の月曜日、定休日でありながらスタッフはあちこちにお勉強に行っていたみたいですね






私も行って来ました






{1AF1BC97-C8FC-4A9D-AFAB-99A58715B057:01}




LINE@のセミナーです





新大阪の丸ビルの別館で行われた今回のセミナー

選ばれし130名の美容室のオーナーさんが大集合です


こちらのセミナー倍率が高く抽選で見事当選!ラッキーラッキービックリマーク





夫婦2人で行きたかったのですが1名分しか当選せず…私が行かせて頂きました






内容は…

○第一部
LINE Business Partners株式会社 
代表取締役社長 長福久弘
『LINE@が変える美容室の集客』

○第二部
株式会社クロスフィード 
代表取締役 安東秀喬
『広告費を減らし、WEB集客を成功させているサロンの法則』

○第三部
株式会社リッチメディア 
代表取締役社長 坂本幸蔵
『日常のサロンワークを集客に変える』








今回もバッサリ、ずきゅーーんと打ちのめされて参りました




あ~あと1年早く教えて頂きたかった~と思うほど、めったんこ為になる内容で、帰宅してからも声枯れるまで宮崎さんとオウンドメディアについて熱く語りました






数ある選択肢から私達が何を選択するか?

目指すものがどんどん明確になっていき、これからを想像した時、とても楽しみな気持ちになりました!!





打ちのめされた心を立て直し、また新たな気持ちで頑張りますよ!