アシスタントの山村くんから東京みやげを頂きました






{18CAAE92-CD24-4ADE-B237-9629D2E90AF9:01}








お花模様のついた可愛らしい東京バナナです
『バナナシェイク味』とはお初です~






ベタだけど、これめっちゃ美味しいんですよねニコニコ恋の矢






大好きです







写真を撮ろうとしたら早くも食べられている…






あっ、甘いものに目がない宮崎さんでした






この日は山村くんお休みの日だったのにわざわざお土産持ってきてくれるなんて







さてはめっちゃマルディのこと好きや~ん






もんじ、ありがとうラブラブ!






忙しい火曜日、お仕事の合間にほっこりしました~