{FDC7C294-1F22-4E5A-8EE9-409DF7791582:01}







長年大切に伸ばされてきた髪を束にしてお店へ持って来てくれました





ありがとうございます٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱






とてもキレイな髪を見ると大切に手入れされてきたのが、とても伝わります






JHDACへと無事に送らせて頂きました







先日、お客様から嬉しいお声を頂戴しました





『「髪の寄付を行っている」そんなお店の考え方に共感してヘアドネーションをせずとも、こちらのお店を選んでいる方がたくさんいらっしゃると思いますよ』と…







ありがとうございます






正直、最近、新規のお客様がとても増え、何年かご来店のなかったお客様にたくさんお越し頂いています






感謝ビックリマーク感謝ビックリマークですね








ありがとうございます







ヘアドネーションを通じて、髪の毛だけではなくたくさんの方の『想い』も伝わるんじゃないかなと思いました








マネージャー澤でした