昨日グレーカラーのセミナーに行ってまいりましたDASH!DASH!

6月に発売になるカラー剤

アップクリスタルアップ

凄く画期的なカラー剤で


髪色明るくそめながらもしっかりと白髪もカバーしてくれるとゆう白髪染め
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

これまでのグレーカラーでは
レベル7の暗めのカラーでしか白髪はしっかり染まりませんでした

なので
明るい髪色保ちつつ白髪を染めるとなると
お薬混ぜて白髪をぼかす感じ

でも
新しく出来たプラチナは
「白髪を消す!!」
9レベル11レベルもキレーに染まり
これまでグレーカラーでは難しかった
アッシュ系のくすんだカラーも可能になったんですラブラブ!ドキドキドキドキ

その上アルカリ剤を減らした事で
これまでよりダメージレスで
しみにくい!!٩(๑>∀<๑)۶


ファッションカラーより褪色しにくいので
カラーしてから数ヶ月たって毛先が
キラキラ明るくなり過ぎる
落ち着いたブラウンをキープしたい
白髪に関係なく
そんな大人女性の為のカラー剤

白髪染めでありながら
しっかりとデザインを楽しめるので
カラーの幅がグーンと広がりました叫びクラッカー

プラチナ★導入が待ち遠しい(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*

更にセミナーではアップ技術や
メンズパーマの仕上げ技術などのパフォーマンスもあり楽しく大変勉強になりましたアップアップ(๑✧∀✧๑)

メンズモデルさんがむちゃくちゃイケメンで(´+ω+`)







{266FFC1F-CBD3-4C39-BAC5-5E5979028F19:01}


あっ(汗)
この方は今回のセミナー講師の長崎氏
お話大変面白く
現代の40代50代女性が
いかに美しく
いかに魅力的かと声を大にして
訴えていらしゃっいましたニコニコ
そんな大人女性の為のカラーがようやく完成したんだと情熱的にお話して下さいましたフムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!


でイケメンさんは

コチラでした(´>ω<`)





{C98A4FAE-2C68-4C1D-9EAF-250425415D22:01}

女性スタイリスト井上さんのアレンジも
間近で見れて感激✧ \\(°∀°)// ✧
右下アレンジものの5分で作ってくれたものです∑(°口°๑)❢❢

編み込み早すぎて見えませんでした
ฅ(⊙Д⊙"")ギョギョッ
思わず録画!



見えました??


こんなんできたら絶対お客様喜んでもらえるやろなぁ(´>ω<`)♡

笑いあり感動ありの
楽しいセミナーになりました
明日からもまた頑張ろうアップ

アシスタント茶もとでしたパー