昨日お休みだったので久々に夜家でDVDでも見ようと思い近くのレンタルビデオ屋にUFO


何を借りようかと・・・

  


選んでいると



CRECEのブログ


トイ・ストーリー3音譜



なんかすごく子供のころのおもちゃを思い出しましたしょぼん


この前もうちの姪っ子ちゃんにおもちゃを買って帰りましたが・・・


あれもいずれ物置部屋にいくのかな・・・ってことを考えながら合格



久々に感動しちゃいましたにひひ



ぜひまだ見てない方は見てみて下さい!!


子供のころを思い出しますひらめき電球



ちなみCRECEは来月で1周年なのでこどもさんにもプレゼントを用意してみました音譜


以前うちのザキ山さんが紹介した女の子用にひひ



今回は男の子用チョキ


CRECEのブログ

子供はおもちゃ大好きですからドキドキ

皆様どうかおもちゃを大切にクラッカー


                                           okamotoクリスマスツリー